春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.23 Tue|冫、)ヾ(`Д´*)ノ [ぱにゃ]



|冫、)




|冫、)ヾ(`Д´*)ノペチペチ







MHFはいろいろ思うところがあってテンション上がらず、先日からVP2やってますシルメリア。

子安ー!!
子安ー!!!!!




レザード出てきた時に涙出して喜びそうになった時は、もう私は普通であろうと思うことはやめました。
オタクで幸せだとおもった瞬間。


そんなわけで子安にハァハァしてるのでテンション上がったらMHF繋ぐ!!
下手したらPSPかっちゃってMHP2やってるかもだけど!!






うふふ・・・ふふ・・・
posted by:22:31 comment:3 

2007.07.18 Wedぐちぐーち。 [ぱにゃ]

いいたいことがあったのでちょっと描きます!!


ぶっちゃけくらいです。見ないほうがいいです。
気をつけて><











......more
posted by:02:36 comment:3 

2007.01.14 Sun麻婆うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ぱにゃ]

強引に中華食べにいってきました。

麻婆マジうまかった。
あと酢豚も。


なんかいろいろ考えさせられる日でした。

自分のできる範囲のみなのはもちろんなのですが、力になれたらなと思う。


も、なかなかこの気の利かない子は、何もできないわけです。

うううううーん。


と同時に、あれっすよ。私は恵まれてるんだなーとちょっと思いました。
すんません。本当にすんません。



とりあえず、HPつくるかな、と、ちょっとおもいましたぁ><

制作活動、制作活動。

昔のような情熱が欲しい。
もう、ネットゲームはやんねーぞ!!



暇なとき以外(ボソ
posted by:00:16 comment:0 

Skin:Babyish
