春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2006.10.27 Fri沙耶の唄のあのキャラって [未分類]

ふと、エロゲをしたくなり


※一応年頃の娘らしいですが、気にしない


今PCにあるゲームが沙耶の唄しかなかった。
ので、とりあえずCGギャラリーをみて、心を和ませる。


で!沙耶の唄ちょっとまたやりたいんだよねーと、相方にぼやいてみたら




ほら、あのキャラって、声ガイ様だよね?


と。



( ゚д゚)・・・。





( ゚д゚ )アァァ…。







全く持ってそのとおりでしたっ!!



でも、沙耶がかわいいから、どうでもいいんですそんなこと。
沙耶かわいいよ沙耶。



さや


で、なんとなーく沙耶らくがき。
そいえば描いたことなかったなーと。
posted by:03:24 comment:0 

2006.10.25 WedPOP:ELLEGARDEN 其の1 [未分類]

先日、CD担当の方からご指名いただきました。


「ELLEGARDENのアルバムでるし、POP作ってもらえん?」


・・・!!



( ゚д゚ ) キタコレ!!



というわけで、製作開始しようかと思うわけです。




......more
posted by:01:31 comment:0 

2006.10.18 Wed落書き。 [未分類]


かきかき。



先日から、できるだけ毎日(といいつつも、もうすでに毎日じゃなくなってますが)
絵を描こうと、BBSかりてちまちま描いております。


自分の画力のなさに愕然orz


もっとかかないとだなあ。


RO、しばらく課金してませんでした。
WM買って帰るのわすれちゃtt(モゴモゴ
やっと課金したものの、アビスやってたりします・・・。
アビス面白いですやっぱり・・・。ダンジョンだるいけど・・・。

posted by:01:51 comment:0 

Skin:Babyish
