春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.09.13 Thuトトスヽ(`Д´)ノ嫌い [未分類]

最近まじめに狩りをしております。
はるこですこんにちは。


いい加減試験を受けたいよーとつぶやきつつも、相方がレウス倒せるようになるまでは試験うけねえとかのたまってるのでまだ30です。
ウフフ!


とりあえず、リオハート揃えたいので、頑張らないと。・゚・(ノД`)・゚・。
材料はそこそこあるのに、お金がなくてリオハートにできないという罠。
これはいろいろ装備に手をつけすぎたせいか・・・?そうなのか・・・?(´・ω・`)




......more
posted by:19:27 comment:2 

2007.09.10 Mon装備ヽ(`Д´)ノヨコセ! [未分類]


まったりプレイしております、はるこですこんにちは。


さて、ちょーっとまえにHR30になったわけですが、やはり試験受けておりません。




いい加減上位行きたいよ!!
と思い、ソロで試験の様子見にいくだけはいってみました。
いくだけは!!!

だって本番で、ぷちっとつぶされたらやだし・・・。
最近死ぬの怖いヽ(`Д´)ノ
特に四人PTの時とか。いや、死んで当たり前な場所なんだろうけどさ・・・。


ソロで試して、これならPTでいける!ってとこまで持っていってないといけないということですね。
うーん。
とりあえず自分頑張れと・・・(´・ω・`)






......more
posted by:15:35 comment:0 

Skin:Babyish
