春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.07.19 ThuHR2キタァァ。 [未分類]

20070719.jpg




ねこと雨宿り(゚∀゚*)



猫のためにMHFしてるといっても過言ではない気がします。
はるこです。



SS結構とってたつもりが、あんまりとってなかったよorz




今日は、もったりMHFをしてたんですが。


なかなか経験値たまらず。
というのもあれですよ。
きのこ狩りついでに、装備の材料集めして遊んだり。
無駄なことばっかりしてたんですうヽ(`Д´)ノ



その甲斐もあって、防具一式と、双剣つくれたわけですが!



双剣たのしー(*゚∀゚)=3


ざっくざっく切れる。ざっくざっく。
おかげでクエストもさくさく進むーヽ(`Д´)ノ



個人的に、青い恐竜が(名前覚えてません!!)狩りやすく、それで只管経験値ためため。


で、この時間になってようやく2になりましたとさorz


クエストが増えた(゚∀゚*)

明日からまた遊べるー(*゚∀゚)=3


相変わらずのソロプレイですorz

いいんだよ。ソロ楽しいよ。楽しいよ。


Wikiとか全く見ずに適当に進めてるので、ここいらで情報収集しなきゃかなと思っております(´・ω・`)
とりあえず見た目の可愛い装備欲しいんだぜ。
今の装備なんか性別わかんないんだぜ。全部そんなもんかもしんないけど。
スポンサーサイト
posted by:02:47 comment:3 

2007.07.19 Thu

う~ん、MHFいいなぁ!!
私もちょこっとやりたい!!やってみようかしら・・・
でも、アラドで+11に成功しちゃって、
アラドもやめられない今日この頃なんですよ(゚д゚;)

ちょっとまじめに考えてみます(・ω・)
posted by:06:41 ているん []  *edit 

2007.07.19 Thu

仲良しさんがやってるとやりたくなりますよぅ(´・ω・`)
元々MHGはやっていたけどMH2は苦手で放置しまくり
だったので手が出しずらかったのさ・・・('A`)
MHG時代のお友達もやってるらしくて、どーしよーっ!
と更に悩みまくりっすよ。

っていうか、2鯖でやりませんk(ry


※追伸※
あたしもアラドSNSに入れなくなって放置していた
blogをちょこちょこ更新中ですよぅ。
・・・愚痴る場所は大事です(`・ω・´)
posted by:10:37 623. []  *edit 

2007.07.19 Thu(*゚∀゚)=3

>>ているんさん
MHFいいですよ!!猫かわいい!かわいい!!(そこか
そして+11おめでとうございます゚+.(・∀・).゚+゚
確かにそれは辞められないーヽ(`Д´)ノ
私も、どっちかに絞らないとなーと、思い悩んでる次第です(´・ω・`)ウーン



>>むつみさん
なんか、友達の話聞いたりすると、すんごいやりたくなりますよね!ね!!
MHFはランクに差あっても遊べそうな感じだから、やりやすいのかなーと考えつつもひたすらソロですがなにかー!!
むつみさんやるなら一緒にやりましょうよ(゚∀゚*)ウフフフフ

2鯖・・・キャラだけは作った気がします・・・!!(゚д゚)
2でもいいかなー。まだ今なら・・・(悩

ブログ!!早速お邪魔しますー!!(*゚∀゚)=3
にやにやしつつ覗きますよ(´∀`*)ウフフー
posted by:21:05 はるこ []  *edit 
 

Skin:Babyish
