春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.08.01 WedHR4なった(´・ω・`) [未分類]



遅いなんていわないでください!
来客中でお盆までは頻繁につなげないのです。


で、暇をみつけてクックに挑むも、こてんぱんにやられ。


泣く泣くソロをしてましたが耐えられる、猟団を探してみたり。



とりあえず3鯖で遊んでおります(´・ω・`)




で!

何故クックを倒せないのか考えてみた。



1、腕がだめぽ。



これはもう仕方ないです。練習します。

しかし殲滅が遅すぎるので、何故だと悩みまくったところ。



2、攻撃力が(ry


そう!私は装備の強化の意味をしらなかったのです!!!11


全て材料を集めて作るだけかとおもっておりましたああああああ!!



なんという初心者。


で、メインで使う装備の強化をしております。
お金ナイヨ。



取り合えず現在は、双剣と太刀を。
後は追々様子を見て!!



目標、ソロでクック倒すこと(´・ω・`)


大丈夫かなあ(⊃Д`)
スポンサーサイト
posted by:01:12 comment:1 

2007.08.01 Wed2鯖においで!w

あたしはMHGを始めたとき、今2鯖で一緒にプレイしてるフレに色々教わったのですが、初心者のあたしがソロで練習できるようにそこそこ強い大剣と防具を作るとこまで手伝ってくれたんですよ!…今思うとあれがなきゃきつかったかも(´・ω・`) どうしても初心者だとダメージかさみますって!だから特に防具はそれなりな物をつけてると楽。2鯖ならお手伝いしてあげれるのになぁ(つд⊂)

あたしみたいなちょっとした経験者でも、久しぶりのクックは最初回復薬ギリギリでしたよー!マッパだったしw 3鯖のお友達とクック行ってみたらどうでしょう?お友達の動きを見学するだけでかなりお勉強になるですヽ( ´ー`)ノ クック倒せるようになるとHRPもお金もホクホクですから頑張ってちょー!
posted by:12:38 623. []  *edit 
 

Skin:Babyish
