春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.09.13 Thuトトスヽ(`Д´)ノ嫌い [未分類]

最近まじめに狩りをしております。
はるこですこんにちは。


いい加減試験を受けたいよーとつぶやきつつも、相方がレウス倒せるようになるまでは試験うけねえとかのたまってるのでまだ30です。
ウフフ!


とりあえず、リオハート揃えたいので、頑張らないと。・゚・(ノД`)・゚・。
材料はそこそこあるのに、お金がなくてリオハートにできないという罠。
これはいろいろ装備に手をつけすぎたせいか・・・?そうなのか・・・?(´・ω・`)





で、昨日はむつみさん、相方とまったり三人で狩り狩り。
トトスいったり、トトスいったり、トトスいったr・・・



(´・ω・`)



トトス嫌いなのです。ええ。怖いです。ボーガンでいくのに絶対一回は死ぬ。
っていうか死にすぎて凹んだ日でもありました_| ̄|○


ソロでやって、動き見直すべきかなあ(⊃Д`)



しかし其のお陰で、オオバサミをⅡにできたり、水ガンスできたりもしたわけです。
ひゃほーいヽ(`Д´)ノ




で、水武器できたらもちろんあれだろ、フルフル亜種だろwwwwwww


と意気込んで、二人ともが落ちた後にソロでいってみる。


実はフルフル亜種、初めてだったのね(´・ω・`)



基本的に動きとかはノーマルフルフルとかわんないんですが。
あの噛み付いてくるときの首の伸び方何よヽ(`Д´)ノ

超きもいんですけど(´・ω・`)



時間いっぱい頑張って、なんとか倒せました(⊃Д`)
やっぱりガンランスだと火力不足なのかなあ。
そこまで攻撃食らった感じはなかったんですけど。



きんもーヽ(`Д´)ノ



無事捕獲ー(*゚∀゚)=3


で、ペットになったりしたわけです(´・ω・`)

フルフルかわいいよフルフル。
赤いのは、あそこまで赤いとは思ってませんでしたが・・・。

あれか、赤いと三倍早いのかヽ(`Д´)ノ
確かに怒ったらちょっと動き早くなった気もするけど・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト
posted by:19:27 comment:2 

2007.10.04 Thu毎日お世話になっとりますヽ( ´ー`)ノ

>>まだ30です。
30じゃなくて40ネ!
ぶっちゃけHR41以上って条件の逆襲!シリーズで早くお金儲けしたい私がいます(´・ω・`) 今のうちらって超ウマーな金策無いですよね('A`)

あたしも昨夜はちょっとトトス嫌いになりました…w
ボウガンのリロードするタイミングはかなり気をつけないといけませんね(´・ω・`) 上位だともう一撃死が確実ですし;;
死んで凹むことはナイですよ!「今のは敵のターンを待つべきだったーー」とか反省をすればいいのです(´∀`*) そうやって敵の動きを覚えていくんですよっ('∀`) PTで死なないためにソロで勉強するという手もありますが、敵にもよるけど現状はソロ討伐割と厳しいと思うんで途中でリタする形になっちゃうと思うけど…(;´Д⊂)でもソロで練習すると達成感もあるしめちゃくちゃ上達するんでオススメです♪

フル亜種ソロ捕獲オメデトウ!確かに赤いから3倍速いはずw 首がヒャッホーイって感じで伸びてびっくりだよね(゚д゚) ペットいいな~うらやましい♪
posted by:10:38 623. []  *edit 

2007.10.08 Monおおう!

実はこれ、一ヶ月前の日記なんだぜ!ウフフ!(キモイ
なので、この時点では30だったのですよう(⊃Д`)

確かに、逆襲ができれば金策できるそうですけども・・・装備もそろってないので、40↑になってもやっていける自信ないです_|\○_
地道に頑張るしかないかなあ(⊃Д`)

確かに、ソロ練習大事ですよね!
しなきゃしなきゃと思いつつ、一人でする時間がなくて、アワワワみたいな(⊃Д`)
時間みつけてちまちまやろうかなーと思う次第です。ウフフ。


先日、上位フルフルが捕獲できました故に、赤い子は解雇になりました(ノ∀`)アハハー
上位の赤いフルフル捕まえたいヽ(´ー`)ノ
posted by:05:31 はるこ []  *edit 
 

Skin:Babyish
