春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.08 Monぱんつーヽ(`Д´)ノ [未分類]

ダレットのブログでMHF日記書くつもりでしたが。が。
スキン可愛いのがいいよなーとか、他のMHFプレイヤーさんのブログとかみてたら、やっぱり今使ってるとこでもかまわないよなとか考えたりで。

まあ気にせずこのまま更新していきますヽ(`Д´)ノ



けつー




これでも見て和むがいいよ!!



以下MHF近況。


現在HR40のままでストップしております。

以前お世話になってた猟団を抜け、しばらく相方と二人で放浪してたんですが、あまり放浪せぬまま、某お絵かきさんな方に拾っていただき、現在もお世話になり中ヽ(´ー`)ノ


なんとなーく倒せる敵も増えてきたものの、やっぱり下手下手で凹む日々でございます(´・ω・`)


一応、防御だけを考えて、ザザミSを一通り装備して、強化してるところではあるんですが、最近はメインで笛を使ってるもので、どうにか+2広域が欲しいところ。

今のところ考えてるのは、高級耳栓と広域+2の、ガレオス基本の装備を作っておこうかと。
ああ、結局ガレオスか・・・。
しかし、まだ強化が進んでないので、微妙なんですよ!!
材料が揃ってもお金がタリナーイ。
お金が溜まったら材料タリナーイ。



なんてこったい/(^o^)\




基本相方と二人だったり、むつみさんに遊んでいただいたり、某Mの人に遊んでいただいたりはしているものの。


一人の時があるんです!ええ!




ので、ついに野良デビューしてみましたヽ(´ー`)ノ


というのも。
ザザミ装備を強化しようと、狩ってたのです。
最初は相方と二人で狩ってたのですが、相方寝落ち。私ソロ。



ソロでいってみたものの、倒せるけど時間がかかる!!
上に疲れる!!


これは手っ取り早く野良だな・・・と(´・ω・`)



装備は、防具はハイメタU頭とザザミ。武器は血笛。
本当はハンマーがいいんでしょうけど、生憎打撃は笛しかもってないのよ(´・ω・`)

それでも、大剣とか太刀よりかはマシだろー!と部屋を検索してみる。



入れる部屋が無いヽ(`Д´)ノ


ので自分で部屋をつくってみる(´・ω・`)


すると、意外と早く人数が集まり出発。





とりあえず感想。


何あの殺伐感!!
もっとしゃべろうよー!!


最初はどうにか喋れないものかと様子を伺ってましたが、最後のほうは私も挨拶のみになってしまいましたとさ(´・ω・`)チャンチャーン




これを機会に、もすもす野良に行こうかと思います・・・。
動きを見る勉強も兼ねて(⊃Д`)

ただ、笛でいくと、笛ふいてていいのか、殴るべきなのか迷うなー。
適当にがんばるよ、うん。





以前までは太刀をメインにしてましたが、尻尾斬り用だと云われてしまったため、最近は使っておりません(⊃Д`)
何故か笛メインになってんだぜ!!おかしいぜ!!
大剣もちょこちょこ強化したい次第ですヽ(´ー`)ノ
後双剣。これ楽しい。




まだまだ新米ハンターな感じが抜けきれてませんが、頑張りたい次第です。
金策どうにかせなー(´Д`)
スポンサーサイト
posted by:05:56 comment:0 
 

Skin:Babyish
