春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.10 Wedおつがれおす。 [未分類]



沼地で狩りをしてたら、うっかり秘境に居て、ちょっと幸せな気持ちになりました。


ひきょー!




沼地の秘境は絶景ね!!
好きよこれはヽ(´ー`)ノ



そんなわけで今日のモンハン。







本当は、旅行からもどるまで、モンハン繋ぐのやめとこかーとか相方と相談してたのですが、バナナを作りたかったので帰って早々にイン。



で、素材は集まってたのでお金稼がないとーと考えてたら、猟団の方から狩りのお誘いヽ(´ー`)ノ


どこか行きたいところないかーと云われるものの、お金稼ぎ(ry だったので、取り合えず、腕があまりにも無いのでスパルタお願いしますと、余りいったことのないディアブロスへ行くことに。
立ち回りの練習デスヨー!


よく考えたら、剣士武器でいったことないじゃんね!!
いつもボウガンだったの忘れてたヽ(´ー`)ノ



しかしディア様がクエにおらず、とりあえずレウスへ。


死んで涙目になりつつも捕獲。
強い人と組むと、勉強になるます(⊃Д`)
どういう動作をするのかは、前もってWikiをチェックしてたりするものの、実際に立ち回るとさっぱりなので。
やっぱりソロででも、動きを観にいったほうがいいよなーとしみじみと思った次第です(´・ω・`)
ブレスで一撃死とかもうね!!
防具も鍛えないと_|\○_


その後、相方も合流し三人でディア亜種へ。
硬いヽ(`Д´)ノ



で、まだバナナになりきれてないギアノス改で参加。

なんとまあ疲れることヽ(`Д´)ノ

死ぬことは無かったものの、もっと攻撃のタイミングとかつかめるようになりたいところです(´・ω・`)


その後、テオいったり何たりしつつ、猟団の方が次の日はやいということで就寝。
相方と二人でディアにいってみる。下位ですけど!




結構食らうものの、そこそこに頑張り、捕獲成功。
お陰でオオバサミをⅢにすることができましたヽ(´ー`)ノ


しかしながら、欲しい弓やら何やらのために、上質のねじれた角がいるので、上位ディア行ける様にならないとなーと思います_|\○_


で、ここで相方就寝。
私ソロ\(^o^)/



折角だから、オオバサミ完成させちまうかーと思い、足りない桃ヒレを狩りにガレオスへ。
上位ガレオスで、捕獲目的で(´・ω・`)



さっきの狩りやらでお金が集まったので、武器は無事バナナ装備となりましたヽ(´ー`)ノ
これならソロでも余裕だろー!!と行ってみるも。

慣れない武器だとやっぱり食らうヽ(`Д´)ノ



これは太刀のほうがよかったのか?と思いつつも、しっぽでふっとばされながら狩り狩り。


最初は15分針とか時間かかってたものの、回数こなすと慣れるものですね。5分針か10分針で捕獲できるようにはなりました(⊃Д`)



意外とすぐヒレが壊れてご機嫌ヽ(´ー`)ノ


で、そろそろ寝ようかとおもった所に、猟団の方起床。二度ね失敗とのことで、ガレオスに付き合っていただくことに。



下位を討伐で、数こなしたほうがでるよーとのことなので、ストレス発散もかねて頑張ることに。



もー早い早いヽ(`Д´)ノ


いいストレス発散になりました(´∀`*)



お陰で、二枚はでたので、もう一枚でオオバサミ完成なんですよ(´・ω・`)


地味にお金もたまり、ほくほくでした(*゚∀゚)=3
しかし明日もガレオスなんだぜ。



野良でギザミでもいって、てっとり早くお金貯めようかなーとも思ったんですが、ガレオスのほうがストレス発散になって楽しかったとかどうよ_|\○_



地味に双剣がそろってきたので、ちまちま練習しつつ使っていきたいと思う所存です。
後笛!!
テオ行って笛のクセに死んだとかもーね_|\○_

もっと防具の強化しないとなあ(⊃Д`)
まだまだ弱いです(´・ω・`)



ここまで、かなりかたよった狩りの仕方をしてたので、苦手なところからプチプチつぶしていかないとー。
笛に逃げちゃだめよ私!
とりあえず、作りたい武器が、ハンマーと笛と双剣なので、手の届くところからちまちま頑張りたいです(´・ω・`)



いい加減、弓防具もつくんなきゃだしー_|\○_


まだ、40試験は受けれそうもありません(ノ∀`)
明日うけちゃうかもだけど_| ̄|○
スポンサーサイト
posted by:03:40 comment:0 
 

Skin:Babyish
