春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.10.17 Wedやまつかみ。 [未分類]

旅行から帰ってまいりました。
行きたくない仕事にもそもそ行った後、モンハンタイムーヽ(´ー`)ノ



っと、ようやく40試験に行ってまいりました。
焦ってはなかったんですが、猟団の方が手伝ってくださるとのことで三人で。
目標死なないことーヽ(´ー`)ノ



そんなわけで、歯のあるきもいたこやきを倒しにいったわけです。
うっかりSSは無しですよ?/(^o^)\







時間いっぱいになりつつも、二人とも、残り10分きったあたりで討伐完了。
やっと慣れてきたヽ(´ー`)ノ



で、無事HR41になりました。

が。


笛の素材そろってねええええ_|\○_

ので、今週は揃うまでヤマツカミですヽ(´ー`)ノ
明日からまだヤマツカミいるらしいし・・・。
キリンも来るっぽいから、ソロでせめて下位を倒せるように頑張ってみようかなあ・・・。


あと、家具買ってスタンプ集めて、ジョーロのLv上げるヽ(`Д´)ノ

で、ドスビスカス増殖作戦です。
お金稼ぎ兼素材集め。
他にもいろいろ欲しいものあるので、50までのんびりやりたい次第です。




で、猟団のお話。
唯一遊んでくださってた方が、明日課金がきれ、ナナが来るまでは課金しないとのこと。

ナンダッテー!としょんぼりしつつも、欲しい素材がナナこないとそろわないとのことなので、仕方ないですよねー(´・ω・`)


ので、明日抜けることに決めました。
やっぱり、遊んでくれる人がいてなんぼだし。
チャットできないと寂しいんだぜ(´・ω・`)

短い間だったけどたのしかたヽ(´ー`)ノ
また新しい猟団を探さねばなるまいか_|\○_

公式のBBS書き込むのもアリかもしれないけど、うーん・・・。
地道に探さないと、氏もネタオッケーなとことかないっすよね(゚Д゚)
ばかやりたいのーヽ(`Д´)ノ


折角課金して、遊んでるんだから、最大限楽しめるように頑張りたい次第です。
まあ、明日抜けて、三日は新しいトコに入れないけどさー・・・。
さーてどうしようかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト
posted by:03:57 comment:2 

2007.10.17 Wedおかえりなさーい(´∀`*)

旅行は楽しめましたかー?(*´Д`*)
昨夜は相方の誕生日だったんでログインできなかったよ('A`)スマネェ 無事に試験突破おめでとうー!あたしもあれからはまったり素材集めっすよぉ。闘技場もやらないといかんのでかなりマイペースになりそう(´・ω・`)
ドスビスカスってアレかな!キレーな鎧着てる人を見かけたことがあるんだけども…。あれはちょっと作りたいなぁと思った(´∀`*)

猟団は抜けちゃうんですね。あたしもどこか入ってみようかなーなんて少し考えたりもします。でもマイペースな自分じゃあんまり意味ないかなーともw 基本的にはヒマなので誘ってくれたらどこでもついていきますよー!というか寂しんぼうなので声かけてくださいぃ(つд⊂)
posted by:10:11 623. []  *edit 

2007.10.17 Wed管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by:10:11 - []  *edit 
 

Skin:Babyish
