春白。ただの日記と、絵とPOPの作成過程を晒し中かも?

HOME ADMIN RSS 

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2007.09.10 Mon装備ヽ(`Д´)ノヨコセ! [未分類]


まったりプレイしております、はるこですこんにちは。


さて、ちょーっとまえにHR30になったわけですが、やはり試験受けておりません。




いい加減上位行きたいよ!!
と思い、ソロで試験の様子見にいくだけはいってみました。
いくだけは!!!

だって本番で、ぷちっとつぶされたらやだし・・・。
最近死ぬの怖いヽ(`Д´)ノ
特に四人PTの時とか。いや、死んで当たり前な場所なんだろうけどさ・・・。


ソロで試して、これならPTでいける!ってとこまで持っていってないといけないということですね。
うーん。
とりあえず自分頑張れと・・・(´・ω・`)






......more
posted by:15:35 comment:0 

2007.08.29 Wed久しぶりに(゚д゚) [未分類]

最近日記を書いておりませんでした。
はるこですこんにちはヽ(`Д´)ノ



出かけるまでの間、モンハンしようと起きたのはいいけど、10時からメンテで暇していたので(モゴモゴ


では、MHFの近況を(´・ω・`)



......more
posted by:10:58 comment:0 

2007.08.01 WedHR4なった(´・ω・`) [未分類]



遅いなんていわないでください!
来客中でお盆までは頻繁につなげないのです。


で、暇をみつけてクックに挑むも、こてんぱんにやられ。


泣く泣くソロをしてましたが耐えられる、猟団を探してみたり。



とりあえず3鯖で遊んでおります(´・ω・`)

......more
posted by:01:12 comment:1 

2007.07.19 ThuHR2キタァァ。 [未分類]

20070719.jpg




ねこと雨宿り(゚∀゚*)



猫のためにMHFしてるといっても過言ではない気がします。
はるこです。



SS結構とってたつもりが、あんまりとってなかったよorz



......more
posted by:02:47 comment:3 

2007.07.18 Wedぐちぐーち。 [ぱにゃ]

いいたいことがあったのでちょっと描きます!!


ぶっちゃけくらいです。見ないほうがいいです。
気をつけて><











......more
posted by:02:36 comment:3 

Skin:Babyish
